Golden Globe賞発表。

Golden Globe賞が発表されましたね。ハリウッドの外国記者協会が選ぶ賞、ということですが。映画賞とかって多すぎません?結局メジャーな映画にはどれも何かしら賞がついてたりして。もちろん、製作者の方々には励みになるいい事に違いありません。

まあそんな中、大きな拍手を捧げたいのがMonsterのシャーリーズ・セロン。Best Actress Award受賞です。授賞式に表れた姿の美しさと役柄の姿のギャップがものすごい!本当に、あの映画を見て彼女の実力と女優さんという仕事のすごさを実感しました。共演のクリスティーナ・リッチはこちら。ほかにもE! Onlineは関連記事が豊富です。

すべてのノミネート映画作品のうちで観たのは以下の7作。去年映画館で見た映画が少ないのにも驚きですが、すべてノミネートされてますねぇ。まあ私も外国人の1人だし、記者協会の方々と気が会うのかもしれません。>>more…マークをつけてるものは、detlog内のページにリンクしています。


Comments

“Golden Globe賞発表。” への4件のフィードバック

  1. hello Nao, I’ve read the support and the wiki.. I think that’s great, I would surely do the translate .. so how should I begin? Just make new file ( lang_id.php ) in wiki, copy the english and translate it to Indonesian??

  2. Thanks Lala! See you at the forum & Wiki 🙂

  3. マシューもゴールデングローブ!
    今年のゴールデン・グローブ賞といえば『ラスト・サムライ』の渡辺謙氏が獲るか獲らぬかで大騒ぎでしたが、そんな大騒ぎの影で3冠(ミュージカル・コメディー部門作品賞、脚本賞、主演男優賞)も獲った作品があったわけです。…

  4. 61回コールデングローブ賞の結果
    Yahoo!ムービー
    アカデミー賞の前哨戦とされる第61回ゴールデングローブ賞(ハリウッド外国人記者協会主催)の授賞式が25日、米ロサンゼルスのホテルで行われ、ドラマ部門の作品賞は3部作の完結編「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」が獲得。同作品は監督賞…