WordPress Japan岡山オフ&WordCamp 2007

来月はなんと!2度もWordPress関係のイベントに参加することになったので、今からかなり楽しみです。

ひとつめは、7月1日のWordPress Japan のオフ会。第3回目となった日本でのオフですが、大阪(2005年夏)、東京(2006年秋)、ときて、2007年夏は岡山県の倉敷で開催されますー(来年はどこでしょうね?)。倉敷には行ったことないですが、美しい町で有名なので、それもちょっと満喫できたらいいなぁと思っています。九州北部、四国、関西のWordPressユーザーの皆さん!電車でちょっと(ですよね?)の距離だし、ぜひこの機会にお会いしましょう 😀

そしてふたつめは、サンフランシスコで行われる「WordCamp 2007」。こちらは去年に引き続き2回目の開催ですが、私は初参加です。ユーザー交流の場も用意されているようですが、オフ会というよりは2日間のミニカンファレンスといったかんじです。WordPress本家のデベロッパーさんたちの話が朝から夕方まで一日中聞けるという、夢のような2日間となりそうです〜。

スケジュールは今日やっと発表された模様。どれもおもしろそうですが、特に “High Performance WordPress” とか、“Iterative Design in Agile Environments” とかが気になります。

岡山オフに向けて(笑・いや、ある意味事実です)あと1.5日ほどで日本へ旅立ちます…。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


Comments

“WordPress Japan岡山オフ&WordCamp 2007” への3件のフィードバック

  1. しまったー。
    倉敷オフ、僕も行けばよかった。
    残念。。。

  2. すみません、告知が足りなかったでしょうか。。。
    来年はどうも、遠くなりそうですよ〜。
    (北の方だとか?)

  3. […] WordCamp 2007 の開催は7月21日、22日ですが、その参加登録の締め切りは7月9日(米国時間)だそうです。去年は無料だったんですが、今年は$25かかるとのこと。参加する方は忘れずに!ところで、Naoさんが岡山オフに続いて参加されるようでうらやましい限りですが、日本からは他にどなたか参加されるんでしょうか? […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください