WordPress 2.3 関連情報リンク

さてさて、WordPress 2.3。これを機にタグを使いを始めたいし、カテゴリーの整理もしたいので、テンプレートの準備ができるまで様子を見ようかなーと思ったのですが、実はひっそり2週間?くらい前にアップグレードしてしまってました。

そのままの状態ではプラグインなどはほとんど問題なかったのですが、今のバージョンのSEO Title Tagを使った状態ではタグページがうまく行かない様子。タグ導入の際にトラブルシューティングか解除が必要になりそうです。

1ヶ月近く経っておいて何ですが、誰かの役に立つかもしれないので関連情報をリンクしておきます。

あーはやくテーマを更新したいなぁと思っている今日この頃…。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください