おしらせ: FeedBurner の RSS

FeedBurnerFeedBurnerのRSSを使ってみることにしました。
新しいRSSのアドレスは、
http://feeds.feedburner.com/detlog です。

一部のRSSが文字化けしているので、応急処置としてのつもりだったんですが、だんだんこちらに一本化しようかなと思いはじめたりもしています。文字化けなどが起こっている方は、お手数ですが上記のアドレスのほうを改めて購読していただけるとうれしいです。

今までのRSSもそのまま残してあるので、問題がない方はそのまま使っていただいてかまいませんが、もしかしたら将来的に変更・削除してしまうかもしれません。その際はきちんとお知らせしたいと思いますが、ご了承ください。

さて FeedBurner は、何人が購読しているか分かったり、自分のFlickr PhotoをFeed に混ぜ込んだり、 Feed をパスワードプロテクトしたり、いろんなことができるみたいです。もしお使いのRSSリーダーなどで上記のFeedの表示に問題がある場合などがありましたら、教えてください。


Comments

“おしらせ: FeedBurner の RSS” への2件のフィードバック

  1. Feedburner Feed Replacement

    先日(2日前だったっけ ?)
    detlog.org さんの記事に反応して FeedBurner のサービスを使ってみました。レポートが見れたり色んなサービスが使えるのでこれはイイ ! と思い、ワザワザ RSS の URL

  2. Nao さん、ホントにアンテナ高いですね。
    RSS に CSS が使われててキレイですね!!(見てみた。)