新しいパソコン

新しいと言っても新品ではなくて、ちょっとだけ使われてる「他」作機。
今月初めくらいに買えるかも~ってことを聞いてて、そのまま2週間くらい話が放置されてたので、ほとんどあきらめてたんですが。

木曜になって電話があって、「金曜日の9時半までにチェック(小切手)持ってくることできる?」と。……これまで2週間待ってた間に言ってくれればいいのに~!とかいいつつ、支払い完了。
今日また連絡があって、今中身のお掃除をしてくれているので、明日の午後には受け取れることになりそうです。

楽しみ!
さあ、今使っているこれはどうしようかなーと思案中です。


Comments

“新しいパソコン” への2件のフィードバック

  1. どうも、久々です~。
    私も新しいカスタムPCがクリスマスに来ますよ~!!
    今日はいろいろパーツを選んで来ました。
    もう今から、凄く興奮してます!!うちのダンナにクリスマスまでお預けって言われながら、興奮が止まず~状態。
    そうそう、今使ってるのは大学の掲示板で張り紙出そうかなって思ってます。結構これが簡単に売れるんですよ~。

  2. いいなー!選ぶの楽しそうですねー。私はもう組み立て済みものだったのでその楽しみはなかったんです…。ただたくさん割引してくれたので文句はないんですけど。
    クリスマスまで待ち遠しいですね~!!

    私の今まで使ってたのは、日本で買った、日本語OSなんですよねぇ。ゲーム機にでもしようかなーと思うけど、置き場所が問題…。