最近は。

Genuine Imitation Gallery » MAIJA FIEBIG
最近このサイトに行って作品を眺めては幸せに浸ってます。本当は実物を見てみたい!あまり彼女に関する情報がないので、もしも何か知ってる方がいたら教えてください。シアトル周辺で活動してる方のようです。あ、あと、ここで作品を買って送ってもらうのも歓迎です(笑)。

ペットのカエルくんがいまいち元気がないので、敷いていた土を違うものに換えました。Eco Earthというココナッツの繊維でできたもの。カエル育成にはおすすめらしいです。他にもあの手この手で治療?を試みているんですが、食欲がない様子。しばらく食べなくても大丈夫ではあるみたいなんだけど、こんなに長い間食べなかったことはないので、いったいどうしたんだろう?えさを目の前にあげても顔をそらしてしまいます。
それから、ケージを暗くするために周り3面を紙で覆ってます。カエルもストレスを感じることがあって、暗い方が落ち着くらしいので。
(ところでこれってカエルのサイトのほうに書くべきなんですけど、現在メンテナンス中(…とは言えないかも…。)なので、新規投稿&コメント&トラックバックなど一切できなくなってます~。)

昨日(なぜか寝る前に思い立って)衣替えをしました。で、ついでに今日はソファカバーとかを洗濯。ソファの色があんまり気に入らなくてカバーをかけてたんですが、ひさびさに元の色を見ると「こっちのほうがいいかも…」と今は思う、不思議。飽きてたってだけなのかな。ともかく、気分が変わっていい感じです。


Comments

“最近は。” への1件のコメント

  1. ゴスペルグループのサイトをblogでオープン
    神戸を中心に活動するゴスペルグループSINGING SPARROWSのサイトがblogを利用して構築されています。デザインはdetlogのnaoさんです。…