Kerryさん。

Kerry氏

Kerry候補見ました。

きのうの夕方、近辺にキャンペーンで来ていたので行ってきたのですが…。
結果からいうとスピーチは聞けなかったのです。2時間ほど並んで入れた会場は、臨時に開けたエリア(実際のスピーチは隣のもっと大きい会場内で行われた)だった上、進行も1時間半ほど遅れていたようで。いちおう、入ってから30分後くらいにKerry氏が顔を出してくれたのですが、この小会場での滞在は約5分くらいで、話も何もせずに手を振っていただけでした。一緒に行った友達の都合で帰らないといけなくなって、結局8時過ぎごろには帰りました。

うーんでもまあ、行かなかったら後悔したと思うので、良かったかな…?”We showed our support.”ということで。

それにしてもあんなにたくさんの人の列、生まれて初めて見たかも…。長すぎて最後尾が見つからないので思わず笑ってしまいました。主催者側も予想外の大反響だったそうで、ニュースによると、9,000人来ていて、5,000人が入れなくて帰されたとか。


Comments

“Kerryさん。” への2件のフィードバック

  1. ケリーさん、見たんですか~?いいな~。
    月曜日にこっちに来るそうなんで、私達ダウンタウンまでチャリで行きます~!!やっぱ、混むんでしょうね~。ケリーさん見れるといいな。
    選挙も、もう終盤ですね。

  2. どうでしたー?
    (確か今日の今ごろ彼はデトロイトだとか…あちこち飛び回って、忙しいですなぁ)
    チャリで行くのは大正解ですよ!終わってから車出すのが大変だと思うので。
    さあ、明日ですねぇ~。