民生さんブログとおしらせ

奥田民生さんがブログはじめたらしいっす!!
あ~~すてき!
有名人ブログに初トラックバックーーー。緊張します。

情報はJUNCTIONの裕ちゃんより。ありがとう!

あと、おしらせ。
JUGEMでやっている姉妹サイト(?)、「アメリカ食」に参加してくれる人募集中です。
あまりにも自分の更新頻度が少ないので、わいわい楽しくやれたらなーということで、オープンにしてみたいと思いまして(というか更新しなさすぎなので危機感を感じている・笑)。
サイトタイトルがある程度限定的ですが、参加してくれる人によっては方向性考え直してもいいしというくらいの勢いですので!興味あったらメールとかコメントとかで連絡してください~。


Comments

“民生さんブログとおしらせ” への4件のフィードバック

  1. 業務連絡ー(笑)。
    早速投稿してきたよ!!

    他にも参加してくれる方、いるかなー。
    楽しみだねぇ!

  2. ありがと~~
    他にもいるといいねぇ…
    いなかったら2人で交換日記にでもしましょう(笑

  3. お久しぶりです~。最近忙しそうですね~。
    私も「アメリカ食」参加しようかな…自分のブログでレシピとか書く予定だったんですが、何故か更新自体が滞っているのでダメみたい…だから、コミュ二ティー体系の投稿なら私にも出来るかも?ってなカンジで、思いついたら投稿しますね~。

  4. わーい!増えてきました。
    よろしくお願いします~!