ここらで一服。

笑ってみます?
誰が買うのかなぁ。

続いて、アジア系以外で。

Design Toscanoより。
ほかにもいろいろありそうなかんじです。


Comments

“ここらで一服。” への3件のフィードバック

  1. Fortune Cat 噴きました
    Happy Hotei は本気で欲しくなった(こういうヘンなの好きなんで)

    一服というよりも腹筋の運動になりました(^-^

  2. いたずら小僧コワッ!(^^;
    陽気な布袋様、生き生きしてますね~。突き抜けてます。
    まるでグラビアクイーンのよう。なにげにセミヌードだし!(笑)
    ガンデマー根付像に惚れました。(つれて帰りたい・・)

    社長のトップ5チョイスもいいんだか悪いんだか
    良くわかんないトコがステキ。

  3. Dainさん、
    いや~ウケてくれたみたいでうれしいです!
    Hotei…けっこう、癒されそうですよね。

    toriさん、
    そうそう、本命はいたずら小僧かなーと思ってます。あれだけは、何度見ても笑いが止まりません。他はなんか、にやけ笑いくらいで留めることができるようになりました。