WordPress1.0とデザインリニューアル。

やっとのことで、WordPress1.0にバージョンアップを完了させました。今回はwordpress.xwd.jpのOtsukareさんなどによる日本語対応版を使わせてもらいました。→Thanks!
WordPressバージョンアップ自体は拍子抜けするほど簡単だったんですが(ほんとに、嘘みたいに簡単です。5分と言わず1分で済みます)、この機会にデザインも更新したかったので、1.0が出た1月初頭から1ヶ月もかけてしまいました。

お世話になったページ:
Dan Cederholm氏によるFaux ColumnsMini-Tab Shapes

まだちょこちょこと変なところがあるかもしれないですが、気づき次第直していこうと思ってますのでよろしくお願いします。ご感想など聞けるとうれしいです~


Comments

“WordPress1.0とデザインリニューアル。” への5件のフィードバック

  1. わお!
    シンプルになりましたねー。(^-^)
    とっても見やすくなりました。

  2. WordPress CSS Style Competitionへエントリー
    WordPress CSS Style Competitionへのエントリー作品(作品…か..?)

  3. うぉぉ モデルチェンジお疲れ様でした
    ウチもv1.1のalpha版試してたり(笑

  4. ももさん:
    >シンプルになりましたねー。
    軽くなったかな?気になります…。

    Otsukareさん:
    あれ?リンク先が変わってますねー。私もスタイルスイッチャー入れたい~。まず、複数テンプレを作らなきゃ…。

  5. >あれ?リンク先が変わってますね

    すいません豪快な亀レスですが、
    BlogだけURL変えて分離しました
    違う方向に向かうかもわかりませんが 8)