ピザにバターをかけるのはやめようよ。

今日はおつかれさまランチ(なんだそれは)で、会社の人たちとぞろぞろとピザ屋に行った。20人くらい。そこで、ピザにバターをかけていた、あなた。笑い事じゃないよ(ちなみに彼は小錦体型)。

なんにでもケチャップかける男の子がいたなーそういえば。フレンチフライにカップ1杯分くらいの大量のケチャップをかけて、しまいにはフレンチフライでケチャップをすくって食べてた~

あと、ポテトチップス(ドリトスだったかな?)に、塩をかけていたM子ちゃん。

私は料理を作るとき、ついにんにくorガーリックパウダー、それから大量の刻みたまねぎを入れてしまいます。大量、というのは、レシピの量の倍くらい(笑
甘いたまねぎおいしいー

突然ですが、ミシガンなサイトのメモ。
Metro-Detroit Urbex
廃墟の写真。トップ→Places→文字リンクをクリック。なんか見てるだけでざわざわしてしまう。

The Detroit Historical Museums & Society
一転、デトロイトにある美術館のこぎれいなサイト。Techno: Detroit’s Gift to the World なんていう展示が、来年1月から始まるそうです。テクノミュージックの歴史に貢献したDJやプロデューサーをフィーチャーした世界初の(美術館での)展示、らしい。


Comments

“ピザにバターをかけるのはやめようよ。” への2件のフィードバック

  1. ぶたばななのアバター
    ぶたばなな

    あ~分かります!!なんでも極度にいろいろ余分にかけて食べる人。うちのも(ダンナ)ケチャップかけまくる張本人!!やっぱり、フレンチフライですくってケチャップ食べてます。あと、ドリトスのナッチョチーズ味にチーズディップをして食べる人!個人的に薄味派なので、よく胸焼けしないな~と関心してます。

  2. ふふふ。
    いますよねー。余分にかけて食べる人…。

    フレンチフライはモルトビネガーが好きなんですが、酸っぱいモノ系がかなり好きなので、あれだったら私も結構どばどばとお酢をかけまくってるかも…。塩も!

    Nachos&チーズ味は、自分から進んではやらないけど…(あれば食べるかも)

    ジャンクフードはほどほどにしないと、味覚が破壊されているようでコワイですねぇ。