クリスマスショッピング。

昨日、クリスマスのプレゼントを買いに行ってつい衝動買い…。自分にプレゼント買ってしまった。Pier 1 Importsにて。

↑こういうキャンドルのディスプレイがたくさんあって、家にあるキャンドル(赤くて丸い、模様つきのやつ)とオーナメント(奥の星がついた赤い物体)が使えるなあ…。とか思いつつ、その他のキャンドルやガラストレイなどを買い足した。後ろの方にある細長いキャンドルも家にあったもの。ちょっと暗くて見えづらいけど、ミニリースを小さいキャンドルの周りに飾って、トレイの上にはガラスのおはじきみたいなものを敷いてある。

選んでるうちに勢いづいて?友達へのギフト用にもミニサイズのアレンジメントを作ることにしたので、それ用のキャンドルやスタンドも買った。

クリスマスショッピングはなかなか大変だけど(親戚など約20人ほどに買わないといけない…)、こういうふうに自分でパーツを集めて作るプレゼントを考えるのは楽しい。他にも、「ティーセット」ということでおいしい紅茶、ティーストレイナー、マグの組み合わせを買ったり。クリスマスまで…あと18日。