カレンダー その2。

What Is Mr. Winkle?  あの、熊のような犬Mr. Winkle。アメリカにはまだまだカレンダーがたくさんあります。何種類もいろんな格好をしたMr. Winkleが…。たくさん…。

Extraordinary Chickens 非凡なるニワトリ達。あわせて、「The Fairest Fowl: Portraits of Championship Chickens (美しきニワトリ達:闘鶏の肖像)」もいかがですか?動物ものは豊富で、ヤギとかコアラとかもある。なんか、わざわざそのカレンダーを買う人ってどんな人なんだろう?鶏ってまあけっこうポピュラーだけど、ヤギ?

365 Stupidest Things Ever Said Calendar なんとも、アメリカンです。いや、欲しくないよ。

Easy Origami Fold-A-Day Calendar 1日1折り紙。オリガーミ。

…もう飽きてきたからやめようかとしてたところ、衝撃の一品が。
Monthly Doos: The 2004 Dog Poop Calendar
そうです、犬のフンのカレンダー。…ウケ狙いものは多いけど、ここまで大胆にくるとは。

Customers who shopped for this item also shopped for these items:

この本を買った人は他にこんな本も買っています…

五味 太郎さんの「みんなう○ち」と長 新太さんの「おなら」の翻訳版がリスト入りしてるところにびっくり。

すいません、最後こんなんで…。眠い。


Comments

“カレンダー その2。” への2件のフィードバック

  1. しろやぎさんのアバター
    しろやぎさん

    はじめまして。
    eBayで競り負けて悔しがっているところ、「ヤギ」「カレンダー」でサーチをかけたところ、ひっかかってやってきました。
    ふ…、いるんですよ。日本にも。ヤギ好きでヤギカレンダー買うヒトが。…私ですが。
    早速、すごい勢いでAmazon.comで注文かけてしまいました。来年はこれで「ヤギ年」になりそうです。

  2. しろやぎさん!
    失礼なことを言ってしまいましてスミマセン。
    でも、速攻買ってくれたと聞いてなんだかうれしかったです。
    競り負けて…ってことは他にもいらっしゃるんですねぇ。
    いやぁ、書いてみるもんです。
    カレンダーもう届いたのかな~