トマト入りのパスタ。

World Market でSun Dried Tomatoが中に入ってるというパスタを買った。海老とブロッコリを入れたペストソースで食べたら、かなりおいしかった!パスタ自体は、茹でると乾燥してあったトマトがちょうどソースみたいになって、まあ、ほぼラビオリと一緒みたいなかんじ。結構塩気が効いてるから、野菜を多めにいれてちょうどよかったみたい。ペストソースさえあれば、お湯が沸いてから15分でできるのも私に向いてる(その間にソースは余裕で準備できる)。最近試した新しいものとしてはかなりのヒットだ!星5つ並み。
他にも、スクワッシュ入りのとバジル入りのがあった。スクワッシュはホワイトソースで、バジルはトマトソースで食べてみたい。今度行ったら買ってこよう。