Friday Five(6/27)

1. How are you planning to spend the summer [winter]?(この夏[冬]の予定は?)

バケーションという話では、7月末に日本に行く。1週間ちょっと!温泉とか花火とか、楽しみだ!

2. What was your first summer job?(初めての“サマージョブ”は?)

大学1年の夏、里帰りして福岡ドーム横のホテルのレストランでウエイトレスをしてた。結構良かったんだけど、「旅行(というか、観光?)業界で働くのもいいかな~」なんて思ってたのはすっぱりやめた。なんでって、やっぱりサービス業は向いてないと思って。

3. If you could go anywhere this summer [winter], where would you go?
(この夏[冬]どこにでも行けるならどこに行く?)

とりあえず、やっぱり日本。その他なら…イギリスにいる友達に会いに行きたいな~。

4. What was your worst vacation ever?(今までで最悪のバケーションは?)

特に思い浮かばない…。嫌な事は忘れるタチだから。

5. What was your best vacation ever?(今までで最高のバケーションは?)

大学時代の夏休みはやっぱり楽しかった。ほぼ毎年里帰りしたけど、2年生の夏学期クラス取ってた時は特に思い出深い。実は夫に会った年でもあるんだけど、フツーに暇で、大学生らしく?遊びまわれてて楽しかったな~。

What is the friday five?