女の子のための手作りフォーラム。

うわっ。
楽しい。

“craftster.org projects forum”
手作りモノの、「トールペインティング」とか「クリスマスリース」とかじゃない、☆☆アメリカン☆☆なクラフトがたくさん載ってるフォーラムサイト。こういう、テキトウでちゃちな感じなんだけど、一目見て「変?でもかわいい」って思える手作りって好きだなぁ。私自身丁寧な手作業をする性格じゃないから、味のあるモノの方が正確さを要求されるものより好きだったりして。あーなんか作りたくなってきた。

コーヒーポット再利用ランプ」「猫のケイタイ入れ」「鳥のアップリケ」「てづくりせっけん」「お花の椅子」などなど。