WordPress Japan メーリングリスト

WordPrss Japanで告知されている通り、WPJのメーリングリストが始まりました。
» WordPress Japan ML情報ページ

wordpress.orgにはありとあらゆる分野のメーリングリストが数多く名を連ねているのですが、こちらのWordPress Japan MLは何でも話せる場という位置づけ。

ML管理人としてお手伝いさせていただくことになりましたので、WordPressを使っている方、これから使ってみたいな~という方などなど、ご参加をお待ちしています。参加手続きはこちらで (上記情報ページ内のボタンではうまくいかないそうですので、こちらのリンクで)。ちなみに、Freemlという無料のレンタルMLを使っています。

そのほかのWordPressコミュニティもご紹介します:

WordPressサイトの更新情報など:

書き忘れてるものがあったらご指摘ください 😛


Comments

“WordPress Japan メーリングリスト” への4件のフィードバック

  1. こんにちは~。
    CSS Nite のご出演に、WordPress ML版の管理人と、お忙しくご活躍されてますね。
    凄いな~、ホント。
    思えばnaoさんのお勧めでブログ始めたのがきっかけですから、naoさんの影響力はすごいです!これからも頑張ってください!

    そうそう、WPをアップグレートしないとな~と思ってるんですが、なかなか最近WordPressと遊んでません… 触発されましたので、そろそろやってみます。
    では、今後のご活躍楽しみしてます!

  2. いやいや、まだまだこれからです!
    でも、ここを読んでWPを始めてくれたという声を聞くのが何よりもうれしいですね~。ありがとう!

    私もWP v2.xは別のところでちょこちょこ触ってるんですが、このサイトはまだ1.5…。
    がんばらなくってはです。

  3. WordPress導入。

    ここ1年以上、ずっとmixi日記しかさわってなかったんだけど、新しい年度が始まるのをきっかけに、そろそろサイトのほうも再開せんとなあと、おもい腰をあげました。(新しい年での再…

  4. WordPress 関連ニュース

    ブログウェアとして利用しているWordpressですが、幾つかの情報配信、コミュニティがスタートしています。 …