WordPressオフ会 in 大阪

WordPress JapanフォーラムとmixiのWordPressコミュニティなどですでに告知済みですが、こちらでも。大阪でのオフ会開催のおしらせです。

http://phpbb.xwd.jp/viewtopic.php?t=309
WordPressのユーザーのみなさん、8月に大阪で情報交換/顔合わせオフ会をしませんか?というお誘いです。
WordPressをこれから使ってみたい、とか、興味があるんだけど…という方も大歓迎です。

私も8月は日本にいるので参加しますー。普段なかなかお会いできない方とお会いできる機会になるといいですねぇ。
まだ確定していない部分もありますが、詳細はフォーラムのほうまで。関東でもやるのか?という話も出ていますので、関東のWPユーザの皆さんもよかったらコメントお寄せください。


Comments

“WordPressオフ会 in 大阪” への4件のフィードバック

  1. WordPressユーザーではないですが、時間が合えば参加したかったです(偵察がてら)。
    13日はサマソニで一日中拘束されてしまうので残念です。

  2. そうなんですよね~~。おもいっきり大阪のサマソニとかぶってしまいました!
    12日か13日ということでになってるんですが、どうも13日に決まりそうなかんじ…
    偵察に来ていただけないとは残念です。

  3. お久しぶりです!
    きっと、Naoさん日本にいるのかな?
    私もやっとWordPressをインストールしました!
    使わせて頂いてますよ、NaoさんのWordPress関係の情報。いや~、やっぱりWordPress達人がいますと助かります!私も早くWordPressをさらっとカスタマイズ、テーマの作成なんか出来るようになりたいですね。
    あと、今回のオフ会は逃しちゃいましたが、次回は是非ユーザーとして参加したいです。
    良かったですか?オフ会。 その後のお話楽しみにしてまーす!

  4. おそくなりましたー。WP設置&サイトオープン!!おめでとうございます~
    達人?どこに?笑
    私は日本&本家のフォーラムにて検索&質問でのりきっていますー。おすすめです!
    オフ会行ってきました!WordPressの話はぼちぼちという感じでしたが、それはともかく楽しかったです。次回はぜひ!(って、いつどこで?!)