デジカメ写真印刷 Winkflash.com

winkflashロゴ主にUS・カナダ・EU在住の方のみ向けの情報ですが。winkflash.comは、デジタル写真専門の印刷やさんです。
自宅用ではかさばらなくて整理しやすいオンラインのアルバムの方が便利ですが、人にあげたりするときはやっぱり印刷しなくっちゃ、というわけで、たまには必要になります。義兄が「最近ここ使ってる」といって見せてくれたプリントの質がなかなかよかったので、私も試してみました。

4×6のサイズが1枚12¢、shippingは99¢(flatrate)と、気軽に注文できる値段。
あと、アメリカらしく?サイズの選択肢がたくさんあるのもいいです。オリジナルのカードを作ったり、特大ポスターサイズとかもできるし、 TIFF/BMPもサポートしているので、スナップ写真を印刷するだけじゃなくていろいろなプロジェクトにも使えそうな感じです。

お店で印刷するのとちがって、パソコンにおいてあるものをまたメモリカードに移したりしないでいい上、アルバムにも容量&時期無制限で写真を置かせてくれます。アップロードツールはFirefoxサポートがたまにアヤシイかんじですが 🙁 、ファイル管理はまずまずの使い勝手。

いつまで使えるのか知らないですが、36枚印刷できるクーポンもあります。
私が注文したときは週末をはさんだので、5日ほどかかりましたが普通はもうちょっと早く届くと思います。仕上がりは期待通り、いいかんじでした。あとは、もっといいカメラと腕前があれば…ってところですね~~。


Comments

“デジカメ写真印刷 Winkflash.com” への2件のフィードバック

  1. 自分も昨夜利用してみました。というか online photo print などキーワードに検索したら winkflash が出てきて、しかも 8c プロモーション中。あまりの安さに仕上がりは期待してなかったんですが、ここのエントリーみてちょっと期待してます。
    まだまだ印刷したい画像があったので、36枚クーポン利用してみます ^^;

    # ってかコメントのプレビューがリアルタイムなんですね。cool!!

  2. がーん、36枚クーポンは最初のオーダーに限る、ってなってました。今回 56枚頼んだので 8c プロモ利用するよりお得でした。残念…