Detroit Festival of the Arts 2005

Sand Sculpture

昨日はDetroit Festival of the Arts の最終日に行ってきました。アートフェアは夏を通して色々な町で開催されていますが、この Festival of the Arts は特に気に入っているもののうちのひとつです。

あまりアーティスト数が多すぎても全部きっちり見て回れなくて消化不良?心残り?感があるし、少なすぎても物足りないし…。規模的なバランスに加えて音楽とか他のパフォーマンスとかもいい感じにそろっているので、1日中飽きずに楽しめるのがいい。

6月から8月にかけてほとんど毎週末どこかでアートフェアをやっているので、今年はたくさん制覇?できればいいな~と思ってます。