クリスマスとか今日の日記とか。

クリスマスが終わりました。
思ったより時間があったのでのんびりできて、なかなか良かったです。
ちゃんと「クリスマスらしい」写真もUPしてみます。

Zoe and Bows Christmas Tree Christmas Tree Christmas Wreath Christmas Gifts

最近は家の掃除をしたり、クリスマスにもらった本を読んだり、のんびり(というか、だらけて)過ごしています。また雪もどっさり降ったし、外に出る気がくじけてしまう…。

が、今日は近所の街にでかけて、美容院と家具屋さんとかと、カフェに行きました。日本でお土産用にあんなに探し回った「だるまの置物」が、アジア系の雑貨屋さんで売っていた…。それも実際に見つけて買ったものとほとんど同じもの!そのときは願掛け用にということで探していて、日本で相当見つけにくかったのもびっくりしましたが、こんなに近所にあるとは~。まあ、もう買う必要はないんですが…。

また別の雑貨屋さんで Tord Boontje氏デザインのUntil Dawn Curtainを見れたりしたし、寒かったけど出かけてよかったです。ライトのほうは実物を見たことがあったけどカーテンは初めて。室内の湿度のせいか、ちょっと端っこが「くるん」と丸まっていましたが、存在感があってやっぱりすてきでした。

ぜんぜん関係ない話。VonageっていうVoIP電話会社、TVで宣伝してるのを見かけたんですけど、使ってる人 or 使っている人の話を聞いたことがある人いませんか???月に約$25でUS/カナダのどこでもかけ放題、日本へはというと、5¢/分。気になってます…。が、サイトをよく読んでみると、スタート時点のいろいろ(同じ電話番号をキープするための手続きとか)がちょっと面倒そう。うーん。そのあたりとか、評判とか、知っている人いたらぜひ教えてください。


Comments

“クリスマスとか今日の日記とか。” への3件のフィードバック

  1. akeome~

  2. OH, and look at Skype instead of Vonage. It’s free.

  3. Omedeto!
    Um… I already use Skype, I even got my family to use it too. Not all of them are online all the time though. I’m thinking about Vonage more for local/interstate calls.