秋空
夕方6時ごろ。
すっかり秋らしくなりました。


Comments

“秋空” への4件のフィードバック

  1. naoさん、お久し振りです。
    そちらもすっかり秋ですね。東京は寒いです。秋というより、もう既に冬仕度かな。アスファルトって、寒さも暑さも両方とも吸収しちゃうので、なんだかなぁ~。芯から冷えます。

    雨が降ったら土の香り、っていう環境が、やっぱり1番ですね。
    フロッギー君の冬眠はいつからでしょ。

  2. レイコさんおひさしぶりですー。
    東京はもう寒いんですか~。今日は秋晴れで、車の中にいたらぽかぽかしてましたよー。

    Frogger君は最近あんまりえさを食べてくれないんですよねぇ。ちょっと心配。

  3. この上ない素晴らしい夕焼け
    夕方、部屋からまた富士山が見え、これは素晴らしい夕焼けになりそうだと直感し、カメラを片手に走りました。…

  4. こんにちは。お久しぶりです。
    きれいな空の写真があったので、思わずトラックバックさせていただきました。
    こちらは夕焼け空なので、あんまり関係ないかもしれませんけど。
    でも、涼しくなって空気が澄んでいるのか、富士山が見えることが多くなっているように思います。
    関係ないですが、まだ WordPress にしてません(^_^;;