日曜の朝。

Sunday Morning
写真を7枚。この前の日曜に、家の前の半径10歩以内くらいで撮りました。
NEXTを押しながら7枚見た後は、「戻る」を押せばここに戻って来れます。

このステキなFlashポラロイドアルバムは、1000leaves.jpさんの“Untitled… like aPolaroid”というフォトアルバム作成キット。これ、なんとフリー素材なんですよねぇ。Zazieさんのとこで見かけてから「おお!使いたい~」とずっと思ってたんですが、やっと使うことができました。

写真下のコメントは要らない、ということであれば、もっともっとたくさんのサイズやフォーマットからも選べます。
1000leaves.jpさん、本当にどうもありがとうございました!

次回の写真はもうちょっと行動半径を延ばした、「散歩編」です。そのうちUPします。


Comments

“日曜の朝。” への2件のフィードバック

  1. アングルが良いですね。
    いい写真だと思いました。
    と、久しぶりのコメント失礼しました。

  2. お久しぶりです~
    身の回りのことでも、写真に撮ってみるとちょっと違って見えたりしますねえ。自分でも。