日本に行ってきます。

このサイト、ほったらかした期間過去最高記録を更新しました~。19日にして、今月2度目の投稿…。

あっというまに今日、出発になりました。予定は3週間で、福岡、屋久島、神戸、大阪、東京など、かなり激しく日本縦断してきます。
(大きな意味で)detlog を通してお知り合いになった方々ともたくさんお会いできる予定で、今から非常に楽しみです。

旅行の前って必ず、「何か忘れてるような気」になりません?何度荷物をチェックして、記憶を掘り起こしてみても、やっぱり何か忘れてるような気がぬぐえない。ま、私は実際なんやかや忘れてることがよくあって、気がしてるだけじゃなかったりしますが(笑)。

日本からは更新するのか分かりませんが、修理に出したデジカメも取りにいけるし、iBookも持参なので、なにか思いついたら書くかもしれません。とりあえず、8月の1週目までは、日本にいますので、家族孝行しつつ、満喫したいと思います。

久々に書くと変な感じだ…。


Comments

“日本に行ってきます。” への4件のフィードバック

  1. Naoさん、お久しぶりです!!

    日本にいらっしゃるのですね~。
    それにしてもすごいスケジュール!!
    屋久島まで!? ←羨ましい~
    どうぞ日本の夏を満喫してくださいませー。

    今日Naoさん私信ネタアップしましたよー^^

  2. こんにちわ。
    日本にいらっしゃるんですね~、機会があれば、私も是非お会いしたかったです。笑

  3. rinmiさん、日本に来てみると和風ウサギグッズがいろいろあるのでかわいいですねー。カエルも、すっかりポピュラーなキャラクターになりましたね。
    Reikoさん、東京へは残念ながら1日半くらいしかいけそうにないんですよね。今度ゆっくりいきたいと思っているので、ぜひお会いしましょうね!

  4. ブロガーを訪ねて2
    以前にSix Apartの平田さんにお会いしたのが今思えば『ブロガーを訪ねて1』だったわけですが…