今日の色々。

MyClip、サイドバーから取ってしまいました。…結局あんまり使わなかった。やっぱりクリップにはdel.icio.usの方がいいや、ということで。それに別に公表することもないし…。

Googleの微妙なリニューアルを記念?して、今日見かけたGoogleネタ。本家の方はもうちょっと変わってる、ということで。

  • Froogleがトップページにきた(英語版のみ)。最近検索された商品がずらっと出るようになってるので、地味だけどついクリックしてしまう。
  • Google Personalized Search(パーソナライズド検索)とWeb Alert。これも今日加わったらしい。

今日は帰ってからおやつを食べてたら夜ご飯を食べられなかった。反省。でも3回洗濯した。えらい…かな。jugemでアカウントを取ったので、せっかくだから食べたものを書いてみたり。たまに。でもpingは打ってない。タイトルはわざわざ意識して日本語にしてみた。

jugemは時間の設定が変えられないんですね~(レンタルブログだとどこでもそうなのかな?)。手動で変えないと未来日記になってしまうので注意→自分。テンプレート?まだ手をつけてません…。

ほんと、私って食べ物のことばかり書いてるような気がするな。無難な話題ですよね。食べ物とか映画とか。


Comments

“今日の色々。” への3件のフィードバック

  1. 私も。
    あんまり使わないかも…
    と思って、今考え中なんです。
    Naoさんも?
    んー、使い方、間違ってるのかな、私(笑)。

  2. なんかリファラたどっていくと、どう考えても w3j.org で扱うネタを扱っているとは思えないサイトとかに辿りつき、ううむ、しかし何か書かれているのかもとエントリーをくまなく探したりした挙句に、ふとサイドバーを見て、MyClipかよ! とか思う日々が続いております。批判でも何でも良いから感想書いてもらったほうが嬉しいというかリファラたどってきた甲斐があったと思うのですが。
    しかしエントリーをくまなく見ているうちに異様に親近感をもってそのサイトを自分のBloglinesにsubscribeしてしまう勢いもあったりして、まあそれはそれで良いのかもと思いました。
    終わり。

  3. >裕さん
    私はあんまり考えずサッと撤退…。
    なんでかな、けっこう使える気がしたんですけどね、つけたときは。

    >yuuさん
    昨日はどうも 😉
    確かに、そういう流れを想像して無意識にクリップするのを躊躇してしまうのかもしれません。似た理由でMyClipにえらい怒ってる人もどっかで見たし。でもそういうの考えるのめんどくさいし取っちゃいました。
    まあそれはそれで良いのかも。ですね。