Friday Five (2/20/04)

When was the last time you…(最後に??したのはいつ?)

  1. …went to the doctor?(お医者さんのとこに行ったのは?)
    もう2年くらい前でしょうか?
    意味不明のものすごい頭痛に襲われて、休日だったので急患センターまで近所の知り合いの人に車で連れて行ってもらいました。人生の中で史上最大の痛みだったかもと思うくらいものすごかった。けど風邪だって言われただけなのが今でも不思議です。
    普段健康なせいか、何か起こった時はぎりぎりまで我慢して周りに迷惑かけてしまうこと多々。過信はよくないですね。
  2. to the dentist?(歯医者さんに行ったのは?)
    これも2年くらい前かなぁ…。検診とかもっと行かなくてはと思いつつ、行かなくてよければなるべく行きたくないし。
  3. …filled your gas tank?(車のガソリンを入れたのは?)
    前の日曜に出かけた帰りにも夫がガソリンスタンドに寄ってくれたけど、自分で入れたのは先週の月曜。
    めんどーです。キライです。寒いし。前の仕事場の時は5日持つか持たないかだったので、10日くらい持つ今はまだましだとは思うんですが、それにしても。
  4. …got enough sleep?(しっかり眠ったのは?)
    土日は毎週10時とか11時までしっかり寝てます。なので前の日曜。夜更かしもしてるけど…。
  5. …backed up your computer?(PCをバックアップをしたのは?)
    全部じゃないけど、絶対なくせない!ってものをバックアップしたのは…2ヶ月前くらい?

昨日書いたこととここで書いたことをあわせると、自分は面倒な事を先送りにする人間ということがよーく分かります。“procrastinator”。

What is the friday five?
TrackBack URI: http://ja.naoko.cc/b2trackback.php/292