今日見たサイトメモ。

BozArt
おもちゃ・インテリア小物などを作っているデザイナーさん達によるサイト。Chiassoでも見かけるんですが、ここのKarim Rashidチェスセットが欲しいなーと思ってます。奈良美智さんデザインの製品もあります。オンラインストアはArtbrat

MoMAのオンラインストアでポスターセール中。$3.95より。

website mixmasterLinkPoolより)
レイアウト用&コンテンツ用のサイトの二つを入力すると、CGIでそれらをMixしたページを生成というおふざけサイト。英語のみですが、CISCOシステムズHP+インド料理レストランHP、とか、Yahooとポルノサイトとか。よく見るとメニュー用のテキストはしかるべきところにきちんと収まってたりして笑えます。

Technoratiの改訂ベータ版(?)公開。日本語文字化けがかなり解消されてます。

2004 Bloggies AwardFriday FiveやLinkPoolをはじめ、好きなサイトがたくさんノミネートされていたので投票してきました。さすがというかなんというか、デザインも内容も濃いサイトが多いです。

WordPressマルチリンガル版プロジェクトが進行中です(WPJ)。がんばれー。


Comments

“今日見たサイトメモ。” への4件のフィードバック

  1. こんばんは(日本は真夜中)
    いつも記事と無関係なトラックバックばかりですいません(^^;

    今日は紹介されているMoMAのオンラインストア覗いてきました
    さりげないインテリアにいいなと思ったのですが、
    Size: 24 x 32.25ってこっちの単位だと・・・ ?

  2. いえいえ、更新情報トラックバック頂いて助かってます 🙂

    >Size: 24 x 32.25
    約61センチ×82センチ、といったところのようです。海外にも送ってくれるそうですよ~。送料の方が高いかな…。

    うちにはRothkoのポスターがあるんですが、微妙に普通サイズより大きくて、額を探すのに苦労しました…

  3. >約61センチ×82センチ

    あぁよかった 結構大きいんだ(笑
    ちょっとジャンル的にズレてるかもしれませんが、
    私はたまにココを利用してます
    http://images.multi-bits.com/mbi/index.jsp

    海外版はココかな
    http://www.gettyimages.com/

  4. こんにちは いえ、おはようございます
    Mattさんが該当スレッドに降臨した模様です。