今年初めてのFriday Five。先週の、とばしちゃいましたが…。

What one thing are you most looking forward to …(あなたが○○○[下の言葉を入れる]、ひとつだけ楽しみにしていることは?)

  1. …today?
    あと3時間半しか無いですよ…今日。今ちょうど夕食後なので、これから飲むコーヒー、かな。
  2. …over the next week?
    来週から仕事始めだからなぁ…。まあ、しいて言えば「規則正しい生活に戻ること」。朝6時起きの生活を楽しみにしてるわけでは決してありませんが、休みの日には10時、11時にならないとベッドから出られない自分の体が憎い。
  3. …this year?
    夏休みの旅行。どうなるのやら。でも楽しみ。
  4. …over the next five years?
    2005年の春・夫の卒業(笑)。今の生活がものすごーくイヤってわけでもないけど、大黒柱のプレッシャーなしに色々挑戦しながら動けたらなぁと思うことはあります。こんなことを言える立場にいるだけでもきっと贅沢なことなんだけども…。
  5. …for the rest of your life?
    楽しみにしているひとつのゴールというのはない、というか、ひとつだけなんて選べない。どんなにうれしいことがあっても、達成感のあることをやり遂げても、それで満足するような人生は過ごしたくない。年をとっても、次の日や1年後や10年後には楽しみにしていることがたくさんあるような人でいられたらなぁと思います。

What is the friday five?
TrackBack URI: http://ja.naoko.cc/b2trackback.php/250


Comments

“Friday Five (1/2)” への6件のフィードバック

  1. Friday Five 01-02
    2004年最初のFriday Fiveです。5つの決められた期間に、あなたが期待することをひとつだけあげてください、と言う今回のお題目。難しいなぁ、将来を語るって(笑)What one thing are you most looking forward to . . .

  2. 今回のF5。(Jan 2, 2004)
    2004年初のF5なんですが、答えがどうしようもありませんでした。

  3. Jan 02, ’04-the friday five
    今年初のfridayfive。未来の自分に期待すること。

  4. 期待する5題
    今日金曜日だったんだな・・・曜日の感覚がなくなりつつある三が日のFRIDAYFIVEです。
    今回はなんだかちょうど自分の行く末を考えてみる機会を貰ったという感じ。お正月にぴったりだな。

  5. the friday five – 9
    Today’s firiday five! ( provided by the friday five )What one thing are you most looking forward to . . .1. …today?心斎橋シネマドゥに「ジョゼと虎と魚たち」を観に行くことが楽しみ!2. …over the next week?北海道に…

  6. Friday Five 2004/1/2
    2004年の最初のFRIDAY FIVEです。今週は楽しみにしていること。…