Friday Five (11/7/03)

  1. What food do you like that most people hate? (たいがいの人には嫌われてるけどあなたは好きな食べ物は?)

    アメリカで言うならば、青魚、あと野菜(笑。日本では… 納豆とか?

  2. What food do you hate that most people love? (たいがいの人には好かれてるけどあなたには嫌いな食べ物は?)

    マクドナルド…。嫌いとまでは言えないかもしれないけど、アメリカ人のマック好き:oops:な情熱は分からない。あと…ピーカン・パイと中華料理に入ってるカシューナッツがダメ!

  3. What famous person, whom many people may find attractive, is most unappealing to you? (世の中では人気があるけどあなたにとっては最も魅力がない有名人は?)

    キアヌ・リーブスとトム・クルーズ。2枚目の人ってあんまり好きじゃない。

  4. What famous person, whom many people may find unappealing, do you find attractive? (世の中では不人気だけどあなたにとっては魅力的な有名人は?)

    思いつかない…。

  5. What popular trend baffles you?  (反応に困る流行りものって何?)

    最近FOX TVとかでやってる、“リアリティ・ショー”。今は「ジョー・ミリオネア」の続編(リンク先は音楽付きなので注意)がヨーロッパの女性をだましています(笑。
    「あいのり」は(かなり!)好きだったんだけど、こっちの似たような番組はゼンゼン見てない。普通の人っていうんじゃなくて、モデルみたいな人ばっかり出てるからかなー。

What is the friday five?