cool blog templates.

Blog template by Lex Designs世の中には気前のいい人がいるもので、ブログのテンプレートを無料で公開しているサイトがたくさんある。ブログ=ほとんどが個人サイトってことで、仲良くシェアしましょう♪ってことなんだろうけど、いやーすごいなあ。Lex Designs: free templates, avatars and html tips(写真をクリックすると見本が見られます。© Lex Designs)は、ダウンロードする前にオンラインでカスタマイズできるスクリプトまであって、そのうえ画像の直リンクまでさせてくれる模様。

かっこいい、インパクトのあるデザインならMigraine Designのテンプレート。カラフルで楽しい。

あと、閉鎖してしまったようですがMiz Graphicsにもぼちぼちイイ感じのテンプレートが置いてあります。

リニューアルしたばっかりだけど、また変えたくなってきた…。やっぱりそのうちメジャーチェンジをしようっと。