Futurama!

futurama昨日だけど、Best Buy(家電店)に行ったらFuturamaのDVDが出てた。Futuramaはシンプソンズと同じ作者のアニメで、名前の通り未来が舞台。シンプソンズの方はけっこうバカバカしくて笑える所が多いと思うんだけど、こっちは皮肉っぽい笑いがより多い、かな。最近新しいシリーズもTVで始まったみたいで、どうしたんだろう急に?いちおうAmazon.co.jpで見てみたら、日本でも買えるけどリージョンコードがUS・カナダ向けの1らしい。要するに北米で売ってるのをそのまま売ってるだけで、吹き替えor字幕もない、と…。まあシンプソンズもWOWOWとかでやってたから、そのうちTVでもあるかも?おすすめです。

FOXのFuturamaサイトがあるのを見つけたんだけど、ここからキャラクター紹介へ入るの、難しすぎ。正解は…左側の方にあるけど、見つけられたかな?こんなに分かりにくくしないでよ~。これ以外のページがあるのも、Googleから知ったけど、直接このページに来てればそのまま帰ったかも。