本屋さんなど買い物。

もう日付変わっちゃった。昨日の話。Barnes & Nobleに行く。私はDHTML&CSSの本を、彼はAccessの本を買った。最近コミカレの教科書とかも読まないといけないし、他の読書もいまいち進んでないのに、本屋に行くと「読むぞ~」ってつい本買ってしまう。7月なかばに学校終わったらもっとガシガシ読んでいきたい。

その本屋の近くにあるWorld Marketにも行った。Pier1の廉価版ってかんじのお店だけど、輸入食料品とかもあってかなり楽しい。

今日買ったもの:バスケット、ナフキン2枚→(1枚はバスケットにかかってるやつ。もう1枚は赤とかのストライプ)、Placemat2枚(下の写真のやつ)、チーズ、“HOT MATE”(笑・ピリ辛のおかきみたいなスナック)。

そのほか欲しかったもの:お皿類・スパイスラック・バー・動物の絵の付いた子供用グラス他。あ~これでなくてもミニバー欲しいー。あったらますます飲みそうだけど。今はお酒の瓶とか置くところがあまりなくて、飲みきってから次の買わないといけない。

今晩は昨日の残りものの白ワインと、Malibu&Cokeを飲んだ。


Comments

“本屋さんなど買い物。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは、通りすがりの者です。
    赤いお花のナプキン、可愛いですね 🙂

  2. entuさん、どうもありがとうございます。
    アメリのサイト、背景から全部真っ赤で惚れます。