晩御飯

コーンブレッド左は昨日わたしがつくったコーンブレッド。サワークリームとか入ってて、ちょっとしっとり。ほんとはCream Corn入れるとおいしいんだけど、買っといたのが夫に食べられてしまったので冷凍の粒コーンで代用。作り始めてから気がついたからちょっとくやしい。レシピは、ここを見て作ったわけじゃないけどほとんど一緒。

でも今日は彼がめっちゃおいしい晩御飯をつくってくれました。ラムシチュー。写真じゃ焼肉みたいだけど。ラムシチューなんか、ウェブで見つけてレシピの通りに作ったらしいんだけど、シナモンスティックやらサフランやらはちみつやら入ってて、私的には彼の作った中で史上最高においしい!と思ったほど。ちょっとGreek Foodっぽかった。これからもがんばってもらいたい~。
メモ:また微妙にトップページ変えたりしたけど。このサワヤカさはいまいち納得できてないかも。近々変えよう。