HeroPress に WordPress との関わりについての記事を寄稿しました

HeroPress に、「WordPress を通して成長できたという話 (Growing Through Translating WordPress)」という英日併記の文章を寄稿しました。

Growing Through Translating WordPress

HeroPress は Topher DeRosia 氏が運営しているブログで、WordPress に関わる人たちが書いたストーリーを週1回程度の頻度で公開しています。

フォーカスは、WordPress がもたらす多様性。サイトの About ページにはこう書かれています。

Our published essays come from people who have overcome barriers which previously kept them on the periphery.

(このサイトのエッセイは、何らかの障害物によって隅に追いやられた状況を打破した人たちが書いています)

エッセイの冒頭にも書きましたが、私の社会人生活のほとんどは WordPress の影響によって成り立っています。それを追うだけでなかなかの長文になってしまったのですが、少しの勇気とコツコツと続けることを忘れなければ、紆余曲折しながらも何かにつながることもある、という感じで読んでいただければ幸いです。


ちなみにこの文章を書いていて昔のブログのデザインを発見したのがおもしろかったので、これからもテーマを変えるときはスクリーンショット忘れないようにしようと思いました!(ブラウザーも入れるとなお良い)

このブログのデザイン変遷


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください