五反田の VACANCY OFFICE でコワーキング会

今年は日記的なブログをもう少し書こうかなと思ってます(続くのか!? )。

今年初のコワーキングデイは、五反田の VACANCY OFFICE GOTANDA でした。福岡から陽子さんが来るということで、まゆこさんに声をかけてもらって集合。初めて会う方もお久しぶりの方も。

こちらのコワーキングスペースは初めて訪れましたが、和やかな雰囲気の場所でリラックスして仕事できました。愛用中の OFFICE PASS も使えて嬉しい。

お昼はコワーキングスペースによく来ている方たちからかなりの勢いで勧められた Radicare (ラディカーレ) というパスタのお店を目指したんですが、残念ながら満席!でも、その近くで BUTCHER NYC UNITED というところに行ってみたんですがこちらも雰囲気、料理どちらも良かったです。

さて最近日本語で WordPress.com のユーザーインタビューをしています。今日はそのモードでランチ中にも WordPress.com を日本のユーザーさんにもっと広めるためには?という意見をもらったりもしました。

本日のリンク。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください