高野直子になりました

直球でタイトルつけてみました。

「マクラケン直子(Naoko McCracken)」という名前を使って11年。色々ありまして、元の名前「高野直子(たかのなおこ)」に戻ることになりました。 しばらくの間相当ややこしいと思い申し訳ないんですが、今までの名字が珍しくて「なおさん」「直子さん」と呼んでくださる方が多かったので、これからもぜひ気軽に下の名前で呼んでいただければと。

ユーザー名「naokomc」は、引き続き使っていきたいと思います。MC って何なの?って聞かれたら引用できるようにここに書き残しておきます。

Camelia

まだ自分の名前を久しぶりに見るのに慣れませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください