インテリアとか選挙とか。

最近気になったサイトをいくつか。

  • eBay 2004 Showhouse
    8人のデザイナーがeBayで買ったものだけで飾りつけたマンハッタンのタウンハウス。右上の View Photos から写真が楽しめます。なんでも買えるeBayはすごいけど、これだけたくさんのものを選んで買い込んだデザイナーさんたちはもっとすごい。
  • ( Justwatchthesky )
    めちゃめちゃかっこいいいいいい~~~~。と、感動したサイト。こういうシンプルで微妙な美しさがすごい好きだ!!!管理人さんは22歳だって…。
  • FundRace 2004 City Map
    何日か前TVで紹介されてたサイト。大統領選への献金した人をマッピングしてあり、かつその人たちの住所・氏名を調べられるという、びっくりするサイト。公的情報らしいんですが、こんなに手軽に見られるなんて…。検索画面はこちら

Comments

“インテリアとか選挙とか。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!上の Justwatchthesky のサイトいいですね~。私は、かなりシンプルデザイン好みですので、確かにこのサイトのカラーハーモニーに関心。
    ところでやっと、blog始めたんですがなんか日記ばっかりになっちゃって…これでいいのかなって思ってます。いつかは、ちゃんとwordpressをインストールしてナオさんや他の皆さんみたいにカッコいいblog作りたいな。やっぱり、PHPやCGIを含めるプログラミングラングエージの知識が必要なのでしょうね。
    ナオさんは、プログラミングのクラスかなんか取りました?

  2. わーーーい。Blog公開したのですね!サイトも新しくなってる!
    うーん、私も日記ばっかりです(笑)。日記Blogだという構えですから、ぜんぜん気にしてませんけど…ははは。
    私はグラフィック専攻(ウェブじゃなくて)だったので、HTMLでさえも学校ではやらなかったですねぇ。Dreamweaverの使い方を教えてもらったくらい。PHPは、WordPressを触りだすまで何にも知りませんでした(汗
    でも、ほかのプログラミング言語(あまり知らないけど)よりもとっつきやすい気がするのでおすすめです。