Friday Five (4/9/04)

なんだかひさびさのFriday Fiveです。さらっと答えてみました。

  1. What do you do for a living? (あなたの仕事は何)
    今は家でウェブデザインと、入力や英語と日本語を使う調べ物・書き物の仕事をしてます。なんだそれは。
  2. What do you like most about your job?  (自分の仕事で一番好きなところ)
    今一番うれしいことは、仕事しながら自分の勉強になるところ。
  3. What do you like least about your job? (自分の仕事で一番キライなところ)
    自己管理が必要なところ。キライというか…、難しいところ、かな。
  4. When you have a bad day at work it’s usually because….  (仕事で嫌なことがあったらその理由はたいてい…)
    他の人のすごい作品とかを見て、自分の力の足りなさに落ち込む。刺激になるということで、長い目で見ると結果的にはいいことなんだけど…、そのときはやっぱり痛い。自信の不足というか、不調というか、まあそういう波はどんな仕事にもきっとありますよね。
  5. What other career(s) are you interested in?  (他に興味のある職業は)
    今のところ、全く他の仕事に移ろうとは思いません。

What is the friday five?
TrackBack URI: http://ja.naoko.cc/b2trackback.php/327

Happy Easter!(チョコレートのうさぎ)
http://www.in-machina.com/~reece/humor/easter-bunnies.jpg


Comments

“Friday Five (4/9/04)” への3件のフィードバック

  1. Apr 09, 2004 ★ about your job
    今週のお題は↓
    [ Apr 09, 2004 ★ about your job ]

  2. ああああっ。耳が~~~。
    右側のコのとぼけた表情がたまらないo><o

  3. rinmiさん、気づいてもらえました?
    私は最初見たとき、どこがジョークなのかイマイチ分からなくて(ボケすぎ)。しばらく考えてやっと分かって笑いました。