WordPress関連をごにょごにょと。

コメントの文字化けが直りました!参考にしたのは以下のページ。

もっと早くやればよかった…。これからはもっと頻繁にフォーラムを覗くことにしよう。
ついでにいくつかquick hacksも入れてみました。

それから、昨日ですがWordPressのタグ関連ドキュメント日本語訳(草稿)もアップしました。
 →http://ja.naoko.cc/document/docs.htm
とりかかってしばらくほったらかしになっていたのを気合で仕上げたので、最初訳したところと最近の部分にばらつきがあるかも…。なにか気づいたら、ぜひぜひWPJフォーラム»草稿お知らせトピで指摘してもらえると助かります。

あとは…スタイルスイッチャーを入れたいんだけど、スイッチするスタイルをつくってからにしよう。色違いとか(笑
スタイルシートをまたいじってみたので変なことがおきているかも。ちょっとこのままで保留。


Comments

“WordPress関連をごにょごにょと。” への1件のコメント

  1. WordPress ME導入記
    実は、昨晩午前3時くらいまで、WordPressと格闘していたのである。その甲斐あって、ようやく見た目は思い通りになった。Blacklistのプラグインも入れた。というのも急にスパムの攻撃を受けるようになったからである。っつうか、前バージョンのWordPressを使っていた時には…