エアロバイク買った。

昨日モールに行って、ちょっと前から目をつけてたexercise bike(エアロバイク)を買った。脈拍計とかついてるのもあったんだけど、結局いちばんシンプルなやつにした。お店にあったものの中でも一番小さい、ホントに単純な機能のみのタイプ。左の写真とほぼ同じだけど、色がちょっとだけ違う。

運動したい気はあるんだけど、どうも「時間がもったいないー!」と思ってしまって、これなら本を読みながらできる、ということでバイクに決めた。

早速、30分やってみる。これがかなり汗かいた。足が痛くはならなかったけど。続けないとね~。

他にもモールでオットと2人して靴を買った。いつも「平等感」を大切に。足って右左でサイズが違うんだねー。私は右のほうがほんの少し大きい。お店の人は「両方カンペキに同じ人はほとんどいない」ってさ。


Comments

“エアロバイク買った。” への1件のコメント

  1. 私のチャリ

    2年間、乗っていない、私のチャリ。某車メーカーで貰った、ショボショボの自転車です。ほったらかしにしてかわいそうだったので、拭き掃除してあげました。その後に乗ってみようと