Friday Five(10/3)

breeze1. What vehicle do you drive? (今乗ってる車は?)
Plymouth Breeze。Plymouthはクライスラー系の一社だけど、確か今はもう作られてない、はず?ちなみにPlymouth BreezeはChrysler CirrusとDodge Stratusと同じ車種。Stratusは今でもよく見かける。

2. How long have you had it? (買ってからどれくらい?)
1年と1か月。

3. What is the coolest feature on your vehicle? (一番いけてるところは?)
暖房の効きが早い!それがクール、といえるかどうかちょっと疑問だけど。個人的に好きなところ。あと色。ダークグリーンで汚れが目立つけど、渋くて良い。

4. What is the most annoying thing about your vehicle? (いちばんうざいところは?)
遅い(笑。I4エンジン…。大学生のときは小さい町のなかをちょこまか走るだけだったからエンジンのサイズなんて気にした事もなかったけど(その頃乗ってた車はさらに非力だった)、毎日フリーウェイを通る今はこの車にちょっと後悔。まあでもがんばって75マイル/hr出す!これって、車に悪いのかなー?ちょっと、ムリしてる感じがなくもない。

5. If money were no object, what vehicle would you be driving right now? (もしお金が問題じゃなければ、今どの車に乗りたい?)
If money were no object…なら、通勤しない!運転しない!いや本気。それでも選ぶなら、トヨタのプリウスに乗りたいな。もちろん、ハイウェイの運転はナシと言う前提で(パワーはあんまりないと聞いた)。今乗ってるのはプリマス。一文字違い。

What is the friday five?


Comments

“Friday Five(10/3)” への1件のコメント

  1. 車って訳しちゃいましたが、車以外の乗り物もアリ、で。