キティちゃんの花束。

うぁー。いいな。欲しい。”Hello Kitty Bouquets“。
Lisa Loebのサイトより。MTVイベントでキティちゃん満載だったみたいです。さすがアルバムのカバーにもキティちゃん、な人だからなー。Britney Spearsやマライアキャリーに負けないでがんばれ~。

私はキティちゃんにそこまで特別な思い入れはないし、グッズも持ってないけど、やっぱり懐かしいしかわいいなーとは普通に思う。彼女は、無表情だ。色々カボスのかぶりものだの着物だの着せられてるけど本人?はイヤだとも楽しいとも思ってなさそうな。そこがCoolなのかもしれない。

キャラクターグッズといえば。いろんな意味ですごいのがSan-X。たれぱんだ、こげぱん、アフロ犬とか有名どころはまだしも。
あつがりさん&さむがりさん
にゃんこレストラン
色々つっこみどころがあるキャラクター達。ある意味子供の嗜好には訴えてるんだろう。小学生とかってなんか人と違ったものが欲しいものだし、「ヘンだよー」って言われてもそれが自分なりの主張になっちゃったり。私のちいさいときだって、「みんなのたあ坊」とかのグッズを買う人もいたわけだし。

でも、りらっくま好き。キャッチコピーは「ぐったりだらだらリラックスしっぱなし」。背中にチャックがあるらしい。