Yagiken 極シリーズ。

detlog復帰したらメモろう、って自分で↑このタイトルがついたサイトをブックマークしといて、今日見てみたらなんだったのか思い出せず、「なにこの名前?」と思った。変なタイトルだ。

クリックしてみたら…あ~これこれ。日経マーケティングジャーナルに数日前出てた、“現代仏壇”の八木研というとこの極(Kiwami)というシリーズのページのタイトルだった。

私は自分の死後には、←このウィズシリーズなら家族に飾ってもらってもいいなぁとか思う。「ムシューハダッ。ウィズシリーズ誕生。」これ考えた人、どーでもよかったんだろうかね。一見普通の写真立て、でも写真の前にミルキーが置いてもらえるよー。家具調仏壇はデザインは悪くないけど、なんかやだな。結局仏壇だし。っていう。

でもなかなか、明るい仏壇の面白いサイトだ。椅子付仏壇、英国調・ 北欧調部屋向けの仏壇、「シティ派マンション」向けの仏壇、ボヘミアンガラスシリーズ(どうやって使うの?)など。すごい!