Tigers vs Yankees

タイガース戦チケット今日はデトロイトタイガース対ニューヨークヤンキースの試合に行ってきた。別に野球ファンじゃないんだけど…。NYのクレメンスの300勝がかかった試合という事で、相手方のファンがいっぱい来てた。Tiger Stadium過去最高の入場者だとか。
野球はなんと、17回延長!5時間くらい続いてたよ。で、タイガースは負けちゃったけど…まーがんばったと思うよ。最後も前半で2点取られて、後半で1点差まで追いついてたし。途中なんて6点差くらいつけられてたのに!あ、松井も見た。今日はいまいちだったみたいだけど…。

野球は置いといても、天気のいい日に外でビール飲みつつ観戦するのは楽しい~。応援に力の入ったファンとか、大画面モニターに映されたくて踊りまくる人とか見たり。まぁ、あそこまで延長になるって分かってたら行かなかっただろうけど(笑。今度の週末天気がよかったらピクニックにでも行きたいな。