HNについて。

enjoyblogml2.pngblog@Junkie Surfer Notesさんの、ブログblogを楽しむMLに参加しました。

ところで、やっぱり!Nao(またはnao)さんって人いるなー。で、Nao@detlogというめんどくさいHNにしてるんだけど、それでも別に変えるつもりもない。
というかむしろ、「絶対いっぱいいるだろ」と思ったからあえてこの名前を選んだ。
なんか、あまり特定したく(されたく)ないというか、こだわりたくなくって。detlogってこのブログ名もそう。ドメイン名も…。

名前つけるの苦手なのかも。

ということで、このサイト以外でNao@detlogってHNを見たら、それは私です(そのまんま)。

英語のweblogのほうが顔写真も出して、フルネームも出して、職業・勤務先も出して、っていうのが多い気がする。