カレー味の歯磨き粉。

友だちが送ってくれました。フレーバー付き歯磨き粉!ひとつは#14.印度カリー、もうひとつは#12.津軽りんご。見えにくい写真でごめん。
早速印度カリーのほうを使ってみるとー。意外にちゃんと歯磨き粉として完成されてる!(って、どんなんだよ)スパイシーさが結構、さわやか。日本のカレーではなく、確かに印度カリーのスパイスをなめたような。息はカレーの匂いにならないけど、後味は残るのが不思議な感覚。
りんごのほうはまだ使ってません。

彼女は京都のLOFTで買ったそうだけど、セットなら通販↓でも買えるらしいです。全31種。
BREATH PALETTE@ラジマート特撰館

BREATH PALETTEでぐぐると、やっぱり印度カリーがどこでも話題。


Comments

“カレー味の歯磨き粉。” への2件のフィードバック

  1. 実はまだ、もらった全部のフレーバー試してないんですよね。
    一番摘み緑茶とか、試してみなくちゃ。
    カテキン効果とかあるんだろうか・・・。(あるわけないわな)

  2. 私は津軽りんご、いってみました。
    なんだか懐かしげな味。子供用歯磨き粉でもしかしたら青りんごとかあったかも?
    カレー味が使い切れるか自信ないです…。