サイトアイコン Naoko Takano

WordPress1.5 Theme コンテスト

今年もWordPressのデザインコンテストがあるそうです。
The WordPress 1.5 Themes Competition Blog

応募の詳細は上記のリンクのブログ内のこのエントリにありますが、以下のとおり。

私もできたら参加したいなーーーと思っています。思っていますが…。うーん。
がんばります。

今回はCSSコンテストではなく、「Theme」コンテスト。これは、WordPress1.5から採用された新しいテンプレート形式のことを指しています。今までは基本的にindex.phpひとつですべてのページに対応していたのが、数多くのphpファイルを使用してページの見栄えをコントロールすることもできるようになったということで。さらに、Themeは管理画面で切り替えられます。

以上、おしらせ&自分用メモでした。

モバイルバージョンを終了