サイトアイコン Naoko Takano

誰か教えてください: hotmail について。

先日、「GetMail という、hotmail 転送プログラムを使ってみてます。」と書いたのですが、そこで頂いたコメントなどから疑問に思い始めたのですが。

「hotmail は30日アクセスがないとアカウント停止されてしまうらしいけど、転送プログラムからのアクセスもログオンとみなされるのか?」

ということで。つまり、

と、思ったんですね。

知っている方がいたら教えてください。
えー、ここで答えが出なかったとしても、undoさん体当たり実験で確かめてくれるそうなので、30(32?)日後に期待!がんばってー!

しかしどうして、hotmailっていつもいつもパスワードを聞くんでしょうねー。「自動的にサインインする」のボックスにチェックを入れても、やっぱり勝手にサインアウトされてることが一日に何度も起こります。私だけ?

さりげなく、質問ばっかりのエントリーだわー 😛

hotmail とはまっっっったく関係ないんですけど、書き終わってから発見したので追記。

Yahoo! ニュースより
球場騒然、新庄がカエルに?
試合前のノックでなぜかカエルのかぶり物をした新庄は真剣な表情で本塁へ送球

カエルは人気者ですねぇ。梅雨ですしね。…って、どうなんですかね、これ。

モバイルバージョンを終了