サイトアイコン Naoko Takano

JUGEMテンプレ入選しました。

って、自分で宣伝するべきことなのか?
まあよくわかりませんが、うれしいので素直に書いときます。

桃色グラフィック」が優秀賞に、「serenity:blue」が入賞に選ばれました。

すべての結果はこちら。1位の「白梅」、文句なしにカッコいいです!素敵です。

JUGEMのみなさん、それから応募したときのエントリーなどにコメントくださった皆さん、どうもありがとうございました。とても励みになるできごとでした。

このコンテストをきっかけに、またBlogをもう一つ増やしてしまったのはいいことなのか、悪いことなのか…。まああっちも、ちょっと様子を見つつ続けていこうと思います。手軽にできるレンタルブログもなかなか、いいなぁと思い始めたところ。

daiskipさんに(ややムリヤリに)コメントをいただいた。ありがとうございます。わーい。知らない人にはかなり意味不明だ~。

(小声で)きょうはじめて実際にSafariで見たら、やっぱりなんとも…。反省…。iCaptureでは、チェックしたんですが。これからは、がんばります。

モバイルバージョンを終了