サイトアイコン Naoko Takano

「きょうのできごと」が観たい。

いきなりなんですけどね。
私、田中麗奈さんがかなり好きです。
っていっても、いつも動向をウォッチしたりしてるわけではないので、“ファン”といえるかどうか分からないんですが…。素敵な人だなーと見るたびに思います。

今日ウロウロとネットを見てて、彼女の新しい映画が今月公開ということを知る。「きょうのできごと」というそうな。見たい…。彼女が出ているというだけじゃなくて、ストーリーも多分自分の好きそうなタイプの映画。残念ながら見ることはできないので、こうやって書いておけばいつかだれか感想でも残してくれるかなと思って(笑)。
いまのところ、日本の女優さんで一番好きな人です。
作品の中にいる彼女がすごくいいなぁと思う。

田中麗奈公式ページ http://www.tanakarena.co.jp/

モバイルバージョンを終了